• 締切済み

麻酔で勃起ってしますか?

オレは下半身麻酔の手術を受けるのですが、 カテーテルを入れられそうです。 麻酔してても勃起するのでしょうか?

みんなの回答

• kawa_Wooo
回答No.3

>麻酔してても勃起するのでしょうか? 麻酔が効いていれば普通は勃起しないと思うけどな、たとえ下半身麻酔でもね。 でも何とも言えないな、麻酔で感覚が『麻痺』しているわけだし。 大人しくしていると思っていても、勃っているかもしれないし。 私も3回ほど全身麻酔と尿道カテーテルのセットメニューで手術して、 そのうちの1回は手術の翌日、残りの2回は手術翌々日にカテーテルが 抜けたけど、3回ともカテーテルを抜いたのは全て女性の看護師だったけど 麻酔が完全に醒めないまだ意識が朦朧としていたのと、傷口が痛いのも あって、触られても勃起する事はなかったな。 ただ#2さんの回答の通り、抜かれる時がちょっと痛い。(これは間違いない) 更に抜かれた後に尿意を催して用を足した時、先っぽが滲みるんだな、これも痛い。 でも翌日には痛みは治まるのでご心配なく。

noname#110147
質問者

お礼

ありがとうございました だいたい分かりました。

• nazca091
回答No.2

ていうか、もっと切実なのはカテーテルが入ってる間に勃起してもだいじょうぶか?!でしょ。 さらにいえば、抜く時って(カテーテルを、ですよ?)痛くないの?でしょう。 ・・・・すっげー痛いよ。

質問者

お礼

一回抜かれたことあったけどオレも痛かった。 しかも女の看護士さんだったし、 なんで男じゃないんだろ・・・・・

• draft4
回答No.1

勃起する人も居ます あなたがどうだかは判らないですが

質問者

お礼

麻酔してカテーテルやられるときに 勃起しそうなんで不安なんす