• ベストアンサー

会社でOutLook2002を使用しております

会社でOutLook2002を使用しております 現在の職場は月曜日から金曜日が通常仕事があり 隔週で 土曜日勤務があります。 現在 OutLookの予定表にて 行動計画を管理しています お客様への訪問予定日を 4週間間隔や8週間間隔等 いろいろな間隔で訪問しているので OutLookにて「定期的なアイテム」にて管理し始めたのですが 5月連休や夏季休暇 年末年始休暇等の 場合 4週間隔がその週だけ5週間隔にして 新たにそこから4週間隔となる為「定期的なアイテム」の 全体的な日付変更をしたいのですが うまくいきません その日だけであれば ドラッグアンドドロップで可能ですが その後の修正が困難です。  単純に 定期的なアイテムの日程変更の仕方をご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Outlook はそのような複雑な定期的な予定には対応していません。 5週間隔になるタイミングで定期的な予定を一旦終了し、新たに4週間隔となる新しい定期的な予定を作成してください。

OSMe
質問者

お礼

ありがとうございます やはりだめなんですね やり直してみます