• ベストアンサー

Outlook2003の予定がうまく開けない。

予定表の機能を利用して、定期的(毎月ごとの)な予定(アイテム?)を登録しました。 それを利用して次の月の予定を入力したつもりが、うまく開けません。 officeアシスタントで調べたら、記号が「定期的なアイテム」から「定期的なアイテムの例外」に変わっていました。 どうしたら開くことができるのでしょうか? またなぜこうなってしまったのでしょうか? おそらく自分ではいったん登録した定期的なアイテムに変更を加えるときに定期的なアイテムとして開くを選ばず、このアイテムのみを開くで変更を加えた成果と思っています。 文章がわかりにくくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一度削除し、 定期的なアイテムとして再登録

paji
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 できれば登録内容を確認したいのですが方法はありませんでしょうか?