• ベストアンサー

OUTLOOK2007の予定表 消えた

Outlook2007の予定表を日記帳のように使用してます。 2年以上使用してますが過去の記録を見ようと思ったら約6ヶ月以降のデータがありません。 自分で削除した覚えがありません。 「古いアイテムを整理しますか?」みたいなメッセージをが出ると、その都度「Yes」を押してました。 このせいで消えてしまったのでしょうか? Outlook2007の設定は特に変更したことがなくデフォルトのままで使用していると思います。 バックアップもとったことがありません。 何とか消えた予定表を復活する術はあるのでしょうか。 御存知なら御教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

「古いアイテムの整理」の設定を再確認してみてください。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=009399 「古いアイテムを移動する」に有効にしていると、設定の「参照」ボタンで開いたフォルダの「archive.pst」に設定日以前のものはバックアップされていると思いますが・・。 (Outlookデータファイルを開く) https://office.microsoft.com/ja-jp/outlook-help/HA001232805.aspx

Marcerona
質問者

お礼

「archive.pst」の読み込みは何度も行っていたのですが…。 操作しているうちに 「保存フォルダ内の予定表」 と言う項目があることに気付いてそこにチェックを入れたところデータが出ました。 この度は本当にありがとうございました。