• ベストアンサー

Y.S.L.のピンクコレクション

Y.S.L.のピンクコレクションが、今度発売されるそうですね。 欲しいのですが、予約はどうしたらいいのでしょうか? 今まで、香水の予約なんてしたことがないので、さっぱり検討もつきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saiko
  • ベストアンサー率37% (34/90)
回答No.1

Y.S.Lのベビードールピンクコレクションの事ですね。 確実に手に入れるならば、お近くのデパートのイヴ・サンローラン(化粧品売り場)で予約した方がいいと思います。 まず電話で入荷の予定等を確認した方がいいですよ。 私も欲しくて予約しました。 本当は個人的に教えて、他には内緒にしたいのですが…。 お互い、GETできるといいですね(幸せも)。

hiromixx
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 デパートで予約すればいいんですね。 近くにあったかな…?探してみますね。ありがとうございました。 saikoさんにハッピーが訪れますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 銀魂クリアコレクションBOX購入したいんだけど…

    今度発売する「銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック」のBOXってアニメイト店頭で売ってますか?それとも予約しないと買えませんか?

  • あなたのコレクションを紹介してください

    あなたのコレクションを教えてくださいませんか? 今はやめてしまった物でもかまわないです。 ちなみに私は「香水」です。 ちゃんとは数えていませんが、ピーク時は100本近くあったと思います。取り出しては香りを楽しみ、ボトルデザインにうっとりしていました。未開封のものも多数ありますが・・・。 関連雑誌も読み漁っていました。 今は熱が冷め、コレクションは一部を除きただの「在庫」になっています。(^^;

  • カネボウ化粧品の「ミラノコレクション」の香水(オードパルファム?)は、

    カネボウ化粧品の「ミラノコレクション」の香水(オードパルファム?)は、 いつから発売されていて、何種類ありますか?

  • y''+9y=sin(2t)のラプラス変換

    ラプラス変換の勉強のため、 http://www.ice.tohtech.ac.jp/~nakagawa/laplacetrans/Laplace6.htm の問題を少しずつ解いています。しかし、 y '' + 9y = sin(2t)  ただし y(0) = 1, y'(0) = 0 で足踏みしています。 L[y ''] + 9L[y] = L[sin(2t)] -y'(0) + s(-y(0) + sL[y]) + 9L[y] = 2^2 / (s^2 + s^2) L[y](s^2 - s + 9) = 2^2 / (s^2 + s^2) L[y] = 2^2 / (s^2 + s^2) ・ 1 / (s^2 - s + 9) ここで、1 / (s^2 - s + 9) をどう分解して良いか分かりません。 どのようにしていけばいいでしょうか? ・1 / ((s + 3) (s - 3) - s) ・1 / ((s + 1)^2 -3s + 8) ・1 / ((s - 2) (s + 1) + 11) ・別の方法 どうぞよろしくお願いします。

  • X,Y∊L^1(Ω,F,P)で、E(X│Y)=Y

    X,Y∊L^1(Ω,F,P)で、E(X│Y)=Y (a.s.) E(Y│X)=X (a.s.) と仮定する。 このとき、 P(X=Y)=1 を示せ。 この問題が解けません。どう解いたらいいですか?

  • 7&Yで・・・・

    7&Yでも発売日前に予約しておけばCDなどの初回限定盤はついてくるんでしょうか?なにもそのようなことが書いてないので分かりません。知っているもしくは7&Yで初回限定盤を買った経験のあるかた、教えてください。

  • au W42S ピンクってへんですか?

    今僕はau/W42S のピンクを所持しています。 僕は26の会社員です、やはりピンクは変でしょうか? ヤフーオークションで見るとW42S のピンクは結構高値で売れてるみたいなのですが・・・

  • y'awl'sとは何の短縮形でしょうか

    MichelJacksonのThrillerの歌詞に 「Creatures crawl in search of blood  To terrorize y'awl's neighborhood」という部分があるのですが、 「y'awl's」がどういった単語の短縮形なのか、 検討が付かず、調べてみても全くわかりませんでした。 どなたかご存知の方がいましたら、教えてください。お願いします!

  • ルクルーゼ ピーチピンクを買いたいのですが。

    2月下旬に発売になる、ルクルーゼのピーチピンクのお鍋を買いたいと思っています。 大変田舎に住んでいますので、百貨店に予約しに行くことはできません。 今使っているのは、コバルトブルーのココットロンド22cmです。こちらもネットで購入しました。とても使い勝手が良く、もう一つサイズ違いで欲しいと思っていたところに、ピーチピンク発売の話しを聞いて、写真を見て一目ぼれしてしまいました。 ネットで販売している店舗。もしくは、電話などで注文を受けてくれる百貨店などご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 今のところネットでは見つけることが出来ませんでした。 限定数がなくなり次第終了ということですし、人気がありそうなので、できれば、発売日前に予約したいのですが。 情報をお持ちの方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

  • ダイハツのL600Sムーブについて

    ダイハツのL600Sムーブについて ダイハツのL600Sムーブについて ダイハツのL600Sムーブに乗っているものですが、 整備書を見ながらバルブステムオイルシールを交換してたら、 組み立て時にカムポジショニングセンサーのコネクタの先にさらにコネクタが付いているのですが、 整備書を探してもどこに刺せばよいのか検討もつきません。 お恥ずかしい話ですが、接続するセンサーの名前等を教えていただければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

このQ&Aのポイント
  • Outlookでフォルダのセットを開けないと出るので、SCANPST.EXEでPSTファイルの修復を図ってみたいですが、SCANPST.EXEが見つかりません。
  • 質問内容は、Outlookでフォルダのセットを開けないエラーメッセージが表示され、PSTファイルの修復を試したいが、SCANPST.EXEが見つからないというものです。
  • NECノートパソコンでOutlookを使用している際に、フォルダのセットが開けないエラーが表示され、PSTファイルの修復を試みたくなりましたが、SCANPST.EXEが見つかりません。どこにあるのでしょうか?
回答を見る