• ベストアンサー

au W42S ピンクってへんですか?

今僕はau/W42S のピンクを所持しています。 僕は26の会社員です、やはりピンクは変でしょうか? ヤフーオークションで見るとW42S のピンクは結構高値で売れてるみたいなのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.2

その機種に関しては、機種固有が持つスタイルと共にピンクである点が魅力の1つといえます。ただ単にピンクである点を取り挙げて評価できる性質ではありません。似たようなケースでW42SAがありますが、こちらでピンクであった場合、該当する機種よりも造形は女性らしさが表現されている点などから個人的趣向以外に相応しいかどうか検討する余地はあるでしょう。そもそもW42Sは明確なスタイルを主張したモデルとなっていますが、カジュアルであって他のボディーカラーであっても魅力ある存在となっています。あなたが会社員である点ですが、諸般の事情その他これらを踏まえあなた自身で考慮されてください。

yoshi11250
質問者

補足

ご協力有難うございます。 買って2週間程ですが、auは返品できるのでしょうか?

その他の回答 (1)

• RosaCanina
回答No.1

色は、人それぞれの好みでしょう? その色が好きな方もいるし、嫌いな方もいます。 単にそれだけのことだと思いますよ。