• ベストアンサー

auのW32SではEZアプリが...

こんどauのW32Sのラグジュアリーピンクを買うことに決めましたーYaho!(^O^)カタログを見るとEZあぴりが出来ませんと書いてあるのに今日きがつきました......ゲームとかしたいのですがだめなのですかー?ゲームするのに他に良い機種はありますかー? あまり大きくないのががいいです。あと、近所のaushopでは着せ替えパネルが置いてなかったみたいです。どういうところで買えるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.2

出来ないんじゃなくて、できるゲームが少ないんです。 W32シリーズあたりからゲームを起動するのに必要な機能がバージョンアップしたので今までの機種に対応していてもこの機種では出来ないということです。 これからは対応したゲームが増えるので今の間は我慢するしかありません・・・。

nana_16_2005
質問者

お礼

ゲームが少ないんですか.......しばらく我慢します....(>_<)

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.1

http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w32s/ EZアプリ(BREW)は使えますよ。

nana_16_2005
質問者

お礼

使えないってかいてあるんですー!(>_<)