• ベストアンサー

W31Tのアプリ

W31Tを使っているのですが、この機種はゲームができないのでしょうか? 出来るのならば、お勧めのゲーム等を教えてください。 Ezアプリで検索しても非対応な物ばかりで出来ません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dior712
回答No.1

たぶん新しい機種なので、まだ対応していないのだと思います。 もう少ししたらいろいろできるようになりますよ☆

その他の回答 (1)

• newG
回答No.2

JAVAのゲームを検索してない? BREWのをさがさないと駄目だよ。 よって個人が作成した無料のものとかは皆無。