• ベストアンサー

W54Tの電池

au買い方セレクトが始まったらW54Tに機種変更しようと思っていますが、「54Tは電池の持ちが悪い」とよく聞きます。ワンセグを視聴せずに使っていたらどれくらい電池が持つのでしょうか?また、W52PとW54Tどちらがお勧めですか?W54Tを使っている方、お手数ですが回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotepon
回答No.1

W54Tを使い始めてから約2ヶ月半になります。 使い方によって電池のもちは全然違うと思いますが、私はまだ電池容量が減ったところを1度しか見たことがありません。使用状況は下記の通り。 ・充電は毎晩寝ている間のみです。 ・電話は平均すると1日に0~5分程度 ・メールはPCメールを転送しているので毎日数十件受信(9割はタイトルのみ) ・ワンセグやラジオは使用せず ・通勤でBluetoothを使用して約50分程度音楽を聴いています。 電話での使用が少ないから(?)、全く問題なく使用しています。 デザイン・機能共に、満足しています。 ※多少文字入力にクセがあり、慣れるまでは使いにくいです。

goko-sk
質問者

お礼

ありがとうございます!そんなに電池は酷くないようですね。自分も電話はあまりしませんし、毎晩寝ている間充電って言うのは今使っているW51Kと同じなので安心しました。

goko-sk
質問者

補足

W54Tでは東芝のサイトからフォントをダウンロードして設定することは可能でしょうか?

その他の回答 (1)

• kotepon
回答No.2

#1です。 フォントはTOSHIBAのユーザーサイトからダウンロード可能です。 現時点「彫刻・明朝体・マドンナ・たんぽぽ・ひよこ・ポチ」の6種類 参考URL(W54Tの紹介記事ではありませんが)に、少しですがフォントの写真が載っています。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0601/25/news001_2.html
goko-sk
質問者

お礼

回答ありがとうございました。とても参考になりました。