• 締切済み

au W31Tについて

auのW31Tに興味があるのですが、発売日はいつなのでしょうか?また機種変更の時の価格、評判等情報のある方よろしくお願いします。

• mino1
  • お礼率51% (28/54)

みんなの回答

• C_Herlock
回答No.2

価格ですが、最近新規標準価格(auショップでの価格だと思ってください)=1年以上2年未満の機種変更価格と同じになってきています。 2年以上の契約ならそれ以下。半年以上1年未満ならそれ以上だと思います。 性能面から見て新規1.6万~高くても2.4万と勝手に予想してます。

回答No.1

>mino1さん 私も狙っています。 発売日は6月30日です。(予約しました。(^_^)v) 機種変更価格は店・時価により変動しますが2万円強ってところですか・・・ そういえば、機種変更期間にも影響しますね・・・