• ベストアンサー

W54Tの不具合について

au買い方セレクトが始まったらW54Tに変えようと思っているんですが、W54TはW52Tのような不具合はあるのでしょうか?W54Tをお使いの方によい点、悪い点を書いていただけたら有り難いです。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuua001
回答No.2

52Tを使っていないので比較は出来ませんが。。 現在54Tを使用していますので分かる範囲だけですがご参考にして頂ければ。。。 ●良い点 画面がでかぃ。ワンセグも見やすい。 容量もでかぃ。 ●悪い点 上下左右キーと決定ボタンでよく間違う。決定を押したつもりが上ボタンとか。。。 送信したテンンプレートがデータフォルダにあるのにも関わらず、データフォルダに再度保存される。 スピーカーボタンがあるので受話中ハンズフリーになるかと思いきや、出来ない。 スラィド式に慣れていないのであれば、メール作成時はかなりやりにくいと思います。他のスラィド機種に比べボタンも大きいですが、やはりやりにくくない、とはいえません。 字がぼやけて見える。(東芝、NECはこれが普通みたいですね) 悪い点ばかりですが、私はそこまで困ってないので使っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

安定度で言えば不具合連発のW52Tとは雲泥の差です。突然の電源落ちも特に報 告ありません。通常の使用に耐える久しぶりの東芝端末だと思います。 詳しくは下記まとめwikiにて、FAQと仕様・不具合の項目を参照してくださ い。バッテリーのもちが悪いというのは不具合ではないと思われます。 http://www22.atwiki.jp/w54t/pages/1.html

goko-sk
質問者

お礼

回答ありがとうございます!不具合はW52Tより少ないと聞き安心しました。しかし電池の持ちが悪いと言うのが少し悩みの種です。W52Pを買うことも考えています。これで電池の持ちがよかったら即この機種にしました。東芝にはもう少しがんばってほしいです。しかし加入から7ヶ月の12月にならないと機種変ができないので、W54Tが販売終了していたら別の機種を買おうと考えています。