• ベストアンサー

auのW44Tについて・・・

先日auのW44Tを購入しに近くのauショップに行ったんですが在庫待ちということなので待つ事にしました、明日届く予定です。googleなどでレビューを検索して見たのですがよく分かりませんでした。そこでW44Tを使っている方、感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yougruty
回答No.1

W44Tは、使っていませんが、W44Tについてかなり詳しく説明しているページがありますので、一番下の参考URLに載せておきます。 感想ではなくてすみません。 また、W44Tを購入したユーザー全員に、大塚愛の着うた3曲と、映画「東京フレンズ The Movie」のオリジナル映像のプレゼントがあります。 配信期間は9月29日18時までで、東芝のサイトに会員登録するともらえます。 抽選でヘッドフォンや1GバイトminiSDが当たる「W44T」のキャンペーン http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0607/05/news080.html

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/features/au06m/w44t.html
uigih7y
質問者

お礼

ありがとうございます!今から購入してきます。