• 締切済み

auのW21T 電源が入りません・・・

今日学校で机から携帯を落とした衝撃で、画面が真っ白になり、そのあと画面が切れ、それから電源が入らないようになってしまいました・・・。やはり今までに何度も落下させてしまったのが悪いのでしょうか? なんか自力では直りそうにありません・・・ auショップに修理に出して直る可能性はありますか??どのくらいの費用が必要でしょうか・・・? もし直らないなら、買い換えようかと考えています。でもせめて、友人とかの電話番号とアドレスは取り戻したいのです!!そういうことってできますか?? W21Tを買って6ヶ月程度です。 お願いします・・・

みんなの回答

• kiyopyon
回答No.1

はじめまして! 私もよく携帯を落として壊してしまいます。でもなぜか丁度1年経った頃なので、なんとか安く済んでます。 電源が入らないとゆう事ですが、充電もできないでしょうか?充電が出来て、ランプが点く様であれば、機種交換時にデータを転送できます。そうでなければ、データは諦めないといけないでしょう。 修理にはかなり料金が掛かった記憶があります。思い切って買い替えた方が良いと思います。お金が無ければ新規契約するって手もありますが・・・。新規から6ヶ月だと違約金を1万位払わないといけないかも知れません。 まあ、まずショップで相談してみてください。

8maami10
質問者

お礼

この前auショップに行ってきました。 修理してからでないと、修理代が無償か有償か分からないけれど、保障期間中だからかかっても5000円以上はならないよ。 といわれたので、とりあえず修理に出すことにしてみました。 それで今日携帯が返ってきて、無償でデータも消えてなく、 正常に動くようになりました!!ちょっとおかしくなってただけだったみたいです。 ショップで相談してみて良かったです!! ほんとにありがとうございました!!