• 締切済み

W32Tのメインディスプレイ

こんばんわ、僕は2週間前W32Tのメインディスプレイを踏んずけてしまい、割ってしまいました。 新規でほかのauの携帯を買うのと、修理に出すの、どっちが安いですか、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。  現機種の利用期間によって機種変更の価格は変わるので、一概には言えません。端末価格も機種やお店によって違うので・・・。  修理代は、ディスプレイのみの破損であれば5,250円、内部基盤まで損傷がある場合は10,500円です。  修理に出されて見積もりが出た後、キャンセルすることも可能ですので、一旦auショップでご相談されるのが一番だと思われます。

kesukekaichou
質問者

お礼

ありがとうございます。