• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

【au】W53Tのメインメニューを変えたいのですが・・・

auのW53Tを使っています。 PCの掲示板から「.swf」という形式のメニューアイコン用の画像ファイルをDLしたのですが、UBSでケータイに入れてデータフォルダに入れてからメニューアイコンを登録しようとしたのですが、登録ができません。やろうとしても待ち受けの登録しかできません・・・。 どうしたらできますか??困っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数172
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#57737
noname#57737

とりあえずそのSWFは100KB以内ですか? 100KBまでというのは基本です。 100以内なら以下のURLのサイトでそのファイルをW53Tの所でUPし直してから携帯でQRコードを読んでDLしてみてください。 http://qwe.ne.jp/ もしくは質問者さんがDLしたサイトから直接携帯でDLしてください。 QRコードを表示出来れば一番簡単なんですけどね。 PCを使ってUSB経由は無理です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

携帯でDL以外ないんでしょうか? ちょっと接続できないようにしなってるんで((汗

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
noname#57737
noname#57737

ANo.3です。 どうですかね。 他の方法は聞いた事も見た事もありません。 どっちにしてもメール添付やSD経由では無理ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)

EZWebからもアクセスできるようになっているはずです。 アドレスを携帯にメールするなどして、EZWebで繋いでみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • smpc
  • ベストアンサー率45% (1006/2198)

メニューは、SDカード経由で設定できません。 EZWebからダウンロードしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

では、そのような掲示板があるのはなぜなのでしょうか? 見るからに結構量も多いんで、できないようには見えないのですが・・・