• ベストアンサー

【au】W53Tのメインメニューを変えたいのですが・・・

auのW53Tを使っています。 PCの掲示板から「.swf」という形式のメニューアイコン用の画像ファイルをDLしたのですが、UBSでケータイに入れてデータフォルダに入れてからメニューアイコンを登録しようとしたのですが、登録ができません。やろうとしても待ち受けの登録しかできません・・・。 どうしたらできますか??困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#57737
回答No.3

とりあえずそのSWFは100KB以内ですか? 100KBまでというのは基本です。 100以内なら以下のURLのサイトでそのファイルをW53Tの所でUPし直してから携帯でQRコードを読んでDLしてみてください。 http://qwe.ne.jp/ もしくは質問者さんがDLしたサイトから直接携帯でDLしてください。 QRコードを表示出来れば一番簡単なんですけどね。 PCを使ってUSB経由は無理です。

sw-soccer
質問者

お礼

携帯でDL以外ないんでしょうか? ちょっと接続できないようにしなってるんで((汗

その他の回答 (3)

回答No.4

ANo.3です。 どうですかね。 他の方法は聞いた事も見た事もありません。 どっちにしてもメール添付やSD経由では無理ですよ。

• smpc
回答No.2

EZWebからもアクセスできるようになっているはずです。 アドレスを携帯にメールするなどして、EZWebで繋いでみてください。

• smpc
回答No.1

メニューは、SDカード経由で設定できません。 EZWebからダウンロードしてください。

sw-soccer
質問者

補足

では、そのような掲示板があるのはなぜなのでしょうか? 見るからに結構量も多いんで、できないようには見えないのですが・・・