• 締切済み

W31T

W31Tのauショップでの標準価格を教えて下さい。 7~12ヶ月の機種変です。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ascil
回答No.1

機種変1年以上で19800円、7ヶ月以上で25000円~29000円ぐらいだったのでは? W31TはAU夏モデルの中では最高スペックになります (W31CAは不明)電話番号がかわってもよければ、 新規を勧めますが・・・Winの場合年割が新規でも 割引率いいですよ

C_Herlock
質問者

お礼

番号は絶対変えたくないので機種変検討中です。 ありがとうございました。