• ベストアンサー

W45T(au)について

10月のMNPの際に DoCoMo → auに変更しようと思うのですが 5年近くdocomoしか使用していないので auの新機種の大体の値段の推移がわかりません 皆様の予想ではW45Tは10月下旬にはいくらほどで 購入することができると読んでいますか? docomoは数ヶ月たっても3万ちかくすることもありますが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22361
noname#22361
回答No.1

まだ、発表だけで発売はされてませんよね? 10月下旬に新発売と仮定して新規で2万前後 半年で新規1~0円だと思います。 ちなみにauで満足度が高いのはカシオ日立ですよ。 東芝は比較的反応が鈍いです。FOMA程では無いですが。

li2_bdk
質問者

お礼

ありがとうございます 最初カシオのW41CAも考えたのですが さすがに発売から半年以上たっていますし 10ヶ月使ってすぐ機種変更はどうかなと思いまして それ以降のCAシリーズはデザインがちょっと・・・ そして日立ですがこれもデザインがあまり 好みではないのです FOMAのようにいつでも機種変ができる?のならいいのですが