• 締切済み

au 京セラのW44K発売はいつ頃でしょうか?

au 京セラのW44K発売はいつ頃でしょうか? MNPでSBからの切り替えを検討していますが、現行機種に欲しい物がないため、W44Kが出てからMNPをしたいと思っています。 ちなみに現行発売の機種にとりあえずMNPして、W44Kが発売後に変更すると割高になるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• akuhijrwq
回答No.1

詳しい発売日はまだでていません。 11月以降や冬といった感じです。 auに変え、すぐ機種編という形になると思うので 当然、機種変値段も高いと思います。

jisupeke
質問者

お礼

ありがとうございました やっぱりまだ未定のようですね。。。