• ベストアンサー

w56t

auのw56tにはワンセグ録画機能はついてますか??

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jim2001
回答No.1

公式ホームページに載っている情報なので、 きちんと確認してから質問すべきなのだが、 URLにあるように録画にも対応している機種に入っている。 本体へ最大4時間20分の録画が可能で録画予約も 出来るとのことなので、 ワンセグ機能としては満たしている機種だと思う

参考URL:
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/ez_tv/index.html
mizogutiy
質問者

お礼

すみません…… これからはちゃんと確認してから質問させていただきます