• 締切済み

au夏モデルW54Tについて

機種変更でW54Tに換えたいと思っていますが、少し気になったところがあるので質問したいと思います。 カメラ、ワンセグ、VGA液晶とかなりハイスペックな機種ですが、ワンセグを録画中に通話、メールなどが来た場合どうなるのでしょうか? また今実際にVGA液晶のケータイを使っている方に質問ですが、QVGA液晶と比べて使いやすくなったと実感しますか?

• au

みんなの回答

• sensyou
回答No.2

タイムシフト再生といって、通話中に一時的に録画して、終わったら、自動的に続きから再生できるのがあるそうです。 多分携帯(W54T)のカタログが出たら、確認したらいいのではないのでしょうか? 今月の総合カタログには、載ってたので、確認したらいいのではないのでしょうか? ちなみに、自分は、ワンセグつき携帯ではないので、どういう感じなのかもわかりません。 後、ケータイwatchというサイトにもいろいろ載ってると思います(ただし発売されて少したってから)。

gorisansei
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.1

実感すか? ちょべりば~ どんだけ~ そりゃ使いやすくなるっすよ~ 優秀回答に選んでくれよな。