• 締切済み

W33SAとW32T

近日発売のW33SAとW32Tどっちを買うか迷ってます。 皆さんのお勧めのケータイは上のどっちの機種ですか?理由も添えて教えてください。

みんなの回答

• 103-1
回答No.1

W33SA。一度ワンぜグ放送の威力を見たい。でも8月にW32SAに機種変更してしまった。ショップで見本を見ましたが、かなり重い部類でした。 来年にもっと軽いのが出るのを待ったほうがいいと思います。 W32Tはパソコンサイトが見れるというが、重くて表示が遅そう。 PSPの二の舞になりたくない。薄さは魅力的です。 W33SAの機能とW32Tの薄さの携帯がでれば売れると思います。 結論ですが、あまり目立った変化がないので、春に出る機種を待つのはどうですか?下のサイトにうわさの新機種というところにのっています。

参考URL:
http://pksp.jp/mobile-phone/