• 締切済み

W31TとW32Tはどちらがオススメですか?

携帯を無くしちゃったんで、年明けにも買い換えようと思ってます。 そこで思ったのですがW31TとW32Tは、 ・Flashは使えるか。 ・W31TとW32Tとの違い。 ・アイコン等をカスタム出来るか。 ・A5304Tの様な着信未確認時のガチャブル機能はまだ付いているのか。 など、と疑問に思いました。 また、何かお勧めの機種があったら教えてください!!

みんなの回答

• Soldier
回答No.2

両方所有しています。 携帯に詳しくないので機能の全てを把握していませんが、ガチャブル機能は両方付いてます。HelloMessanger以外の違いは分かりません。 手で掴んだ時にW31Tは華奢な印象を受けるのでW32Tをお勧めします。

• i-style
回答No.1

自分でauショップ行って触って確かめて自分で決定した方がいいかと。 ネットなので、人を騙す事も可能。 また、TOSHIBAのHPぐらい、自分で調べてもいいんじゃないの? 一応、自分の知識だけ。 >>・Flashは使えるか。 WINのW21~FLASHは標準機能。 >>・W31TとW32Tとの違い。 W31Tはカメラ300万画素搭載したのにも関わらず、実質30万画素程度でかなりのクレーム多発だったため、W32Tを投入。W32Tでは、カメラ画質改善され、Hello Messengerに対応。 >>・A5304Tの様な着信未確認時のガチャブル機能はまだ付いているのか。 W31Tはついてる。W32Tはわからないが、搭載されてると思う(機能はW31Tとまったく同じ) >>・アイコン等をカスタム出来るか。 検索してもヒットしませんでした。たぶん、無理かと。