• ベストアンサー

au W31Tでできる無料アプリ

私は今 W31T を使っています。 この機種でできる無料のアプリってないですか? 「アプリ★ゲット」で探しても対応しているのがありません。 あれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 103-1
回答No.1

EZあぷりは審査を受けないと無理なので、無料での配信はありません。(トップページにあるaustyleには毎月通常有料のゲームが無料で配信されています) アプリゲットにあるFLASHのゲームならタダでダウンロードできます。

kuro7suke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料の配信はないのですか。知りませんでした。 勉強になりました。 ありがとうございます。