• 締切済み

W10用無料アプリについて

W10にしてからDVD使用していなかったんですが 作動しないので DVD無料アプリ探しているのですが うまく見つかりません 御存知でしたら教えて下さい

noname#252623

みんなの回答

• SPIKE-NLOS
回答No.2

PowerDVD21ULTRAについては有償アプリです。公式サイトでも割引されており、AMAZON等の大手通販サイトでも割引販売されています。ダウンロード版とパッケージ版(CD-ROMが入っている)の2種類あります。有償ですが、その代わり、画質や音質が良いという事ですよね。

質問者

お礼

早速回答有難う御座いました 出来れば無料サプリつかいたいのですがAVLCはドライバ-と表記されていますが DVD 対応ではないのですか

• SPIKE-NLOS
回答No.1

VLC media playerが有名です。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/ 個人的には画質も音質も良い、Cyberlink社のPowerDVD21ULTRAをお勧めします。多少設定の知識は必要ですが・・・。VLCとは段違いの画質です。ただしCPUパワーを必要としますので、PCスペックが貧弱だと困るかもしれません。 https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html