• ベストアンサー

WILLCOM 無料アプリ

WILLCOMのWX300Tを使っています。 無料アプリのストップウォッチをダウンロードしたいのですが、 良いHPはないでしょうか?ごくシンプルなものでいいです。 非公式アプリは自己責任で使用します。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

http://damako.net/js/KitchenTimer.html 同じくJavaScriptで作られたタイマーです。 たぶん、これもWX320Tで動作すると思います。

hiroxhiro
質問者

お礼

たびたびの質問に丁寧に答えていただき ありがとうございましたm(_ _)m こちらを使わせていただきます♪

その他の回答 (1)

• kawais070
回答No.1

http://hp.vector.co.jp/authors/VA018451/javascript/jstpwtch.htm 上記に、JavaScriptで書かれたストップウォッチがあります。 PCで上記ページを保存して、PHS本体へコピーした後、デスク トップモードで上記ファイルを開けば、使えるかも。 (東芝機は使ったことがないのであしからず。) (ちなみに、WX300Tという機種はありません。東芝なら、WX320Tか  WS023Tという型番が付いているはずです。)

hiroxhiro
質問者

補足

すみません、東芝のWX320Tです。記載ミスでした。 上記は問題なく使えました。ありがとうございますm(_ _)m そこで、図々しくももう一つ質問が(というか補足が) タイマーとして使えるものはないでしょうか? 要するにインスタントものを作る時に使いたかったのです。