• 締切済み

WillcomでもPCでも書き込みできるブログを探しています。

WillcomでもPCでも書き込みできるブログを探しています。 W+BLOGではPC未対応で・・・。 WX320T使用者です。

みんなの回答

• m-ksk
回答No.2

Eメールを使ってブログに投稿するのであれば、名のあるブログサイトなら大抵できるようになっていると思います。 私はlivedoorブログをつかっています。 端末のブラウザから書き込みたいというのであれば、私はWX320Tをもっていないのでわかりません。 WX320TはNetFront搭載ですよね。フルブラウザでアクセスすると、「携帯OK」のブログであってもPC用ページにとんでしまってログイン画面で固まってしまうってことがあると思います。

• siityann
回答No.1

amebaなら,携帯のメ-ルで更新できますよ!!

cat_7_2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 別の人が同様の質問していましたが、「可」のはずのlivedoorが不可だったので・・・ ためしてみます。