• 締切済み

ウィルコムの機種変について

ウィルコムの機種変について 使用中のW-ZERO3とWX340kを持っているのですがWX340k使いたいのですがWX340kはSIMスタイルではないのでショップに行かないとWX340kはつかえないのでしょうか?詳しい方教えてください。

• imoya
  • お礼率54% (46/85)
  • WILLCOM

みんなの回答

• okgoripon
回答No.2

まあ、確かに窓口で聞いたほうが早いですが……。 今使っている(契約していて通話もできる)のがW-ZERO3で、WX340Kは白ロム(契約していない=通話ができない)ってことで良いですか? だったら、ウィルコムの窓口に持ち込んで「持ち込み機種変更」をお願いしてください。通常の機種変更と同様、2100円の手数料が掛かります。 W-ZERO3に挿さっているW-SIMをWX340Kに挿し替えて使うことは出来ないので、機種変更以外にWX340Kを使う方法はありません。 まあ、もう1回線契約すれば両方同時には使えますが、あまり意味は無いでしょうし。

• ada-596-3n
回答No.1

直接聞いた方が正確でしょう。