• 締切済み

ウィルコム着信音について

ウィルコムWX330Kを使ってます。着信音をどこかのサイトで購入したいのですがウィルコムの公式サイトなどでポイント使ったりしてダウンロード可能ですか?また、ウィルコムの公式サイトは通信用無料ですか?

• WILLCOM

みんなの回答

• kawais070
回答No.1

> 着信音をどこかのサイトで購入したいのですが > ウィルコムの公式サイトなどでポイント使ったりして > ダウンロード可能ですか? ウィルコム公式メニュー内には、いくつか着メロ・着うたの サイトが登録されており、そちらからダウンロードできます。 料金がかかりますが、ウィルコムから月々の電話代と一緒に 引き落としされます。 > ウィルコムの公式サイトは通信用無料ですか? 新ウィルコム定額プラン/新ウィルコム定額プランSならば 有料ですが、上限2800円までで、それ以上は料金はかかりません。 新つなぎ放題プランなら通信料金は無料です。 ご自身の契約プランをご確認ください。