• ベストアンサー

モスキート着信音

モスキート着信音…! 今日テレビで見て初めて知りました…。 この着信音を無料でダウンロード出来るサイトをご存じでしたら 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114912
noname#114912
回答No.2

j-kenはどうでしょう? 会員じゃないので詳しくはわかりませんが有料、無料の着メロがあってモスキート音は無料です。 ここに登録しなくてもダウンロードする方法はありますが削除される可能性があるので教えるのを控えさせていただきます。

参考URL:
http://pc.j-ken.ne.jp/song.php?category=&song=148925_1
BackSide-CORK
質問者

お礼

ありがとうございました。 月額料金がかかるようなのでやめました。すいません。 月額料金もかからないようなところをご存じでしたら またお願いします。

その他の回答 (1)

• mmc0428
回答No.1

携帯の検索サイトで検索かけたら結構ありましたよ。http://m.ameblo.jp/m/blogArticle.do?articleId=10014866095 (アドレス間違ってたらすいません) yahooモバイルで(モスキート音)で検索かけたらありました

BackSide-CORK
質問者

お礼

ありがとうございました。 一度やってみたのですがうまくいかなかっったので 後日、再チャレンジしてみます。