• 締切済み

ウィルコムって着うた、着メロとれないんですか?!

着メロを使いたいのですが、よく分かりません・・・ ウィルコムはウィルコムのwebでしか着メロなどはとれないのでしょうか・・・・ できれば無料がイイです・・・・ 沢山質問失礼します;; もしいいサイトがあるなら教えて頂ければ・・・・と思います。 宜しくお願いします。 ちなみに機種はSweetia(WX02K)です。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

難しいことを抜きにすれば「MIDI形式」の着メロが使えますよ。MIDIの着メロのサイトからダウンロードしてくればよいかと。  着うたになると、公式サイトのものか、自作するしか無いと思います。