• ベストアンサー

生理中のプール監視

来月からプール監視のバイトをします。監視中は水着のみです以前にも経験あって。前の所はTシャツに短パン着用だったのですが・・。 タンポンって多い日はスーパーを使っても糸が赤く染まってることがあって。漏れてしまうのが心配です。 水中に入ることってそう滅多にありませんし。 どなたかよい方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 そうですね。タンポンとパンティーライナー(よく名称を知らないのですが、生理用というよりはおりもの用の本当に小さくて薄いナプキン)を 併用するってどうでしょうか。 パンティーライナーなら、薄いので水着につけても気にならないでしょうし。 糸にもれてきても、それくらいならパンティーライナーで大丈夫だと思います。

rinrin1166
質問者

お礼

ありがとうございます!! おりもの専用シートですよね。たまに使います。 なるほど早速使ってみます!!