• ベストアンサー

4月から大学生で下宿しています。

4月から大学生で下宿しています。 最近体調が悪く手足の冷え、寝ても早朝に目が覚める、脈の飛ぶ感じ、ふらつくのような症状があります。これはどんな病気でしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pi3rui3
回答No.1

自律神経失調症かなぁ~・・・って、ダメダメ、素人判断は! 早く病院に行って。 又は、大学に保健管理センターがありませんか? とにかく直接 専門家に診てもらって下さい。 (長男に保険証を渡し忘れたのを激しく反省!)