• ベストアンサー

告白の言葉

何かいい言葉はありませんか?正直かなり困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bontz
回答No.3

単純に「好きです!付き合ってください。」でいいじゃないのかな? あんまり長くうだうだと喋られても印象悪いと思います。 気持ちを込めて言えば、どんな短い言葉であろうともきっと相手には伝わりますよ!! 告白頑張ってくださいね!!

RealRESCUE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かに「気持ち」が大切ですよね。 有難うございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

告白の言葉は誰かだ言ってたのをそのままはやばいからってアレンジるのもあまりよくないです。 どーせ言うのなら自分の思いをすべて言ったほうがいいと思います。 それか、自分がこう告白されたいっていうのをやるのもありだと思いますよ。

RealRESCUE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 成程!ストレート勝負ですか。素直が一番ですよね。 有難う御座います。

回答No.1

自分の気持ちをシンプルにいうことが一番だと思います。 鈍い人は本当に気付かないことがあります。 私の友達もそうでした。

RealRESCUE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 simple is bestですか。確かにそうですね。言い方が悪いかもしれませんがそこまで鈍感な人は告白されるんですか?言い方悪くてすいません。