• ベストアンサー

告白の言葉

何かいい言葉はありませんか?正直かなり困ってます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bontz
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.3

単純に「好きです!付き合ってください。」でいいじゃないのかな? あんまり長くうだうだと喋られても印象悪いと思います。 気持ちを込めて言えば、どんな短い言葉であろうともきっと相手には伝わりますよ!! 告白頑張ってくださいね!!

RealRESCUE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 確かに「気持ち」が大切ですよね。 有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

告白の言葉は誰かだ言ってたのをそのままはやばいからってアレンジるのもあまりよくないです。 どーせ言うのなら自分の思いをすべて言ったほうがいいと思います。 それか、自分がこう告白されたいっていうのをやるのもありだと思いますよ。

RealRESCUE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 成程!ストレート勝負ですか。素直が一番ですよね。 有難う御座います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

自分の気持ちをシンプルにいうことが一番だと思います。 鈍い人は本当に気付かないことがあります。 私の友達もそうでした。

RealRESCUE
質問者

お礼

回答有難う御座います。 simple is bestですか。確かにそうですね。言い方が悪いかもしれませんがそこまで鈍感な人は告白されるんですか?言い方悪くてすいません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 告白の言葉

    気になる女性に、思わず告白してしまいました。 「なんで?どこが?」と聞かれましたが 「正直に、なぜとか、どことか言葉で言い表すのは難しい、 直感というか、言葉で言い表せない感覚的にこの人いいなぁ~と思ったから、 言葉でカワイイからとか、優しいからとか素敵な言葉を言うのは、 幾らでも出来るけれども、感覚的なものは現す事は出来ない。」 こういう告白の言葉はいかがなものでしょうか? 32歳 ♂ 会社員

  • 告白の言葉

    女性から告白されるなら、どんな言葉がグッときますか? 大学1年の女です。 好きな人に告白しようと思っています(あまり自信はありません)。 同世代の方、または女性から告白をした、うけた方にお聞きします。 どんな言葉がグッときましたか? どんな言葉で好きと伝えてほしいですか?

  • 告白の言葉

    告白の言葉なんてどうでもいい、伝わればいいんだ、なんてよく聞きますが、僕はそうは思いません。 僕は今まで告白されたことはありますが、自分からしたことはありません。。。今好きな人がいるので出来れば告白しようと思っています。なんて告白すればいいでしょうか。自分なりにいろいろ考えてみましたが、いまいちなので皆さんがした告白の言葉を教えてください。 僕が最初に思いついたのは「好きです。大好きです」と間を空けてスキという言葉を強調してみましたが、微妙です。

  • 告白の言葉って、、、

    告白の言葉って、、、 告白したいと思っている女性がいるのですが、告白の言葉って 「好きです。付き合ってください。」 って簡潔に言うのと、どこに惚れて、いつ好きになって、みたいな事を言ってから最後に「付き合って下さい」って言うののどちらがよいのでしょう? つまりは、告白の言葉は長いほうがいいか、短いほうがいいか?って意味です。 女性の方はどちらの方が好きかを、男性の方はどちらで告白したかを教えていただけると幸いです。

  • 告白の言葉

    相手の心に伝わる告白の言葉を教えてください。 皆さんの経験での言葉や、人から聞いた名フレーズなど 多少クサくても構いませんのでお待ちしておりますm(_ _ )m

  • 告白の言葉について

    よく聞くというわけではないのですが、 好きな人に告白するときの言葉で、 「友達からで良いので付き合ってください」というのは どんな意味なのでしょうか? また上記のような言葉を言ったとき、 もう一度、告白したりするんですか? くだらない質問ですが回答お願いします。

  • 告白の言葉。

    高3男子です。 好きな子がいます!  受験で忙しい時期だけど告白しようとおもっています! 女性の皆さん言われて嬉しい告白の言葉ってありますか? 男性の皆さんも実際使った言葉など たくさんおねがいします!

  • 告白の言葉って

    今週か来週、大好きな人に告白しようと思っています。 脈はほとんどありませんが、私(31歳)と会うことはイヤではないみたいな彼(22歳の男性)です。 皆さんが今まで好きな人に告白した言葉ってどんなのですか? または、告白された言葉ってどんなのですか? その時の状況、反応等も教えていただけたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • わかりにくい告白の言葉をおしえてください

    相手に分かりにくい告白の言葉を教えてください

  • 告白の言葉は何ですか?

    あなたが大好きな人に告白したもしくはするとしたらなんという言葉で伝えますか??

FMVF52E1W、Windowsのライセンス認証
このQ&Aのポイント
  • FMVF52E1WのWindowsのライセンス認証に関する問題が発生しています。
  • 購入時に付属しているプロダクトキーが見つからず、正規のライセンス認証ができません。
  • 解決策を教えていただきたいです。
回答を見る