• 締切済み

こんにちは(^ω^)

こんにちは(^ω^) 初めて投稿します! 私は今高校3年生に なったばかりです。 こんな私ですが、 友人関係にトラブルが見られ、 高校を中退しようと 考えています。 中退してクラークに 編入しようと思っています。 今部活をしていて 高体連は出ようと思います(`ω´) だいたい5月末頃にあります 高体連を終えて中退したいと 考えているんですが、 こんな中途半端な時期に 編入なんて、できるのでしょうか? そこを、教えて いただきたいです(´・ω・) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

今後の事を考えて、人間関係だけならあと一年 行ったほうがいいですよ。 結構大変です。

bkah0438
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分も思ったんですが 高体連までは待てますけど 卒業までは無理なんです(´A`)

• cowstep
回答No.1

クラークというのは、クラーク記念国際高等学校のことであれば、転編入の手続と時期について、クラーク記念国際高等学校に問い合わせると良いでしょう。 https://seg.ac.jp/clark/inquiry.php

bkah0438
質問者

お礼

ありがとうございます! 問い合わせてみます(^ω^)