• 締切済み

RTFでコピー&ペースト(InDesignCS2)

Wordの文書を、InDesign(CS2)にRTFでコピー&ペーストするにはどうしたらよいのでしょうか? 大至急やらなければならない用事で、よくわからず困っています。 教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

DTP屋です。 「RTFの書式情報を維持して」と言うことであればコピー&ペーストじゃなくて「RTF読み込みオプション」を使うのが正解です。 手順は以下のURLの「Word(.doc/.rtf)を、InDesign CS3に読み込む」を参照してください。 http://www.dtp-transit.jp/adobe/indesign/post_419.html