• ベストアンサー

はじめまして。

Walt1901の回答

• Walt1901
回答No.2

忙しいを理由に、連絡が取れないという話をよく聞きます。 年度末や決算時期の忙しさは、会社員ならだれでも経験します。 その上での回答です。 忙しくても、食事はします(コンビニでパン買ったり、ファストフードであったりしても)。 忙しくても、トイレや入浴はします。もちろん睡眠もします。 通勤時間の車内は(車両通勤を除く)特段何もすることがないと思います。 本当に忙しくて、まったく個人的な時間の一切ない営業マンは、皆無だと思います。 相手を煩わせたくないなら、メールでやり取りしたらいかがでしょうか。 相手の時間を拘束しない連絡なら、構わないと思います。 ただし回答は急がせないこと。単純な近況報告やいつでも良いのでといった質問とか。 彼を気遣うあなたは、優しい人ですね。

emma1116
質問者

お礼

Walt1901さん お返事ありがとうございます! 実際、メールでいろいろ様子をうかがってみたんですが、 全く返信がありませんでした。。。。 落ちこみながらも、忙しいからなんだろうな、と自分に言い聞かせています。 Walt1901さんのおっしゃるように、個人的な時間もあるかもしれませんが、 彼は会社から家まで歩ける距離に住んでまで残業をしている身です。 (終電を気にしないように) なので、本当に身を粉にして働いているのかもしれません。 待ってるのは本当に辛いですが、 Walt1901さんのおかげで忙しい時期なのだということが分かりましたので、 しばらく見守っていてあげたいと思います。 ありがとうございました!