• ベストアンサー
  • 困ってます

今日(4/4日)飲食店のバイトの面接を受けました。採用で『来週の木曜日

今日(4/4日)飲食店のバイトの面接を受けました。採用で『来週の木曜日に来て』と言われました。その時は、気にならずそのまま帰ってしまいました。 今思ったのですが日曜日に言う来週の木曜日は8日ですか?15日ですか? 飲食店は土日をひとくくりで考えるから8日だと思うんですが、確認の為に回答お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数91
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)

補足、ありがとうございます。 これから、お仕事・アルバイトするのですから「報告・連絡・相談」は重要ですよね。 解らない事があれば、すぐに聞きに行きましょうね。解らないままお仕事してると、ミスが発生しやすくなりますよ。 大丈夫、親切に教えてもらえますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すいません。ありがとうございます。 電話して確認します!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)

初めまして。 バイト先に連絡して確認された方が確実ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

回答ありがとうございます。 やっぱり、電話した方がいいですよね。 出来れば電話したくないなと思って…