• ベストアンサー

今日(4/4日)飲食店のバイトの面接を受けました。採用で『来週の木曜日

今日(4/4日)飲食店のバイトの面接を受けました。採用で『来週の木曜日に来て』と言われました。その時は、気にならずそのまま帰ってしまいました。 今思ったのですが日曜日に言う来週の木曜日は8日ですか?15日ですか? 飲食店は土日をひとくくりで考えるから8日だと思うんですが、確認の為に回答お願いします。

• 285k
  • お礼率42% (32/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BCJ
回答No.2

補足、ありがとうございます。 これから、お仕事・アルバイトするのですから「報告・連絡・相談」は重要ですよね。 解らない事があれば、すぐに聞きに行きましょうね。解らないままお仕事してると、ミスが発生しやすくなりますよ。 大丈夫、親切に教えてもらえますよ。

285k
質問者

補足

すいません。ありがとうございます。 電話して確認します!

その他の回答 (1)

• BCJ
回答No.1

初めまして。 バイト先に連絡して確認された方が確実ですよ。

285k
質問者

補足

回答ありがとうございます。 やっぱり、電話した方がいいですよね。 出来れば電話したくないなと思って…