• ベストアンサー

子供用のウイルソンのシューズを購入できるサイト知りませんか?

kenchin5の回答

• kenchin5
回答No.2

私がよく利用するお店なのですが、とても丁寧で、知識も豊富です。もちろん、通販も行っています。HP上では、Wilsonシューズについては準備中になっておりますが、電話等で問い合わせれば、きっと解決方法が見つかると思います。いろいろ聞けるお店です。見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.tennisfield.co.jp/top.htm