• ベストアンサー

アームレスト(肘掛け)の底に配線用の穴を空け、目立たなくする方法

ご質問させていただきます。 対象車種 トヨタ 16アリスト 2000年式 純正OP 本革 マルチ サンルーフ等 画像のように配線用の穴を空けた場合に隠す(ゴム?樹脂?同じような素材)はどこで入手出来るのでしょうか? また、代用品でも構いませんので ご助言頂けましたら幸いです。 専門家のお方や経験者様 ご助言いただけませんでしょうか? 持病の精神疾患がある為、過度の検索が出来ず投稿させていただきました。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

グロメットと言います。 http://www.asahi-net.or.jp/~YL1H-NKMR/parts/gromet.html http://gomu.jp/cate/001_015_160 配線自体を多少隠したいのなら、スリットチューブ又はケーブルタイ・スパイラルで纏めます。 大型のホームセンターでも見かけますよ。 配線売り場を探ってみましょう。

lexani430
質問者

お礼

詳細なご返答ありがとうございます。 大変参考になりました。