• 締切済み

エアウェイブ アームレスト

これから購入予定のエアウェイブについて質問です。 試乗を何度かさせてもらったのですが、 運転席のアームレストが欲しいなぁと思いました。 オプションにもないようですし、カー用品店で探しても エアウェイブに合うようなアームレストは売っていませんでした。 何かオススメの代用品はありますでしょうか? もしくは手作りで取り付けた方がいらっしゃいましたら 参考までに教えてください! どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• kesorap
回答No.1

エアウェイブについては、こちらで質問される方が良いかもしれません。 http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=5659 自作した人は居るみたいです。 http://www.carview.co.jp/community/bbs/bbs104.asp?ct2=5659&th=1488046&act=th&kw=%83A%81%5B%83%80%83%8C%83X%83g

machi-23
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきますね。 ちなみに本日契約してきました!