-PR-
解決済み

デザインの良いアームレストが欲しいです

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60938
  • 閲覧数222
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (116/158)

会社でデスクトップを使うようになり(以前はノート)、大量にタイプすると腕が痛くなりだしました。アームレストを買おうかなと思うのですが、ブルーグレーや黒のいかにもオフィスっぽいのは殺風景なので、明るい色の見た目もキレイで楽しいのが欲しいのです。サザビー系のお店に行ってみましたが、(マウスパッドもそこで買ったので)そういう商品はなくて...1万円位までで、見て楽しい商品はないでしょうか。ネットで買い物はしないので、普通の通販か、ショップを教えて下さい。ショップは銀座・新宿・渋谷・青山・恵比寿・代官山・自由が丘・下北沢あたりだと嬉しいです(遊びにいくついでに買えるので(^o^)丿)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

デザインはあまりいいとは思いませんが、ゲル状のやつがオススメです。今はたいていのパソコンショップでも置いてあると思いますし、多少ポップな色のものも出てきているようです。
ちょっとした時にモミモミすると結構気持ちいいですし。一度使うとちょっとやみつきです。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

お礼が遅れてすみません。それって、手触りはビニールぽいのでしょうか?(だったらかわいいなと…くらげみたいで)PCショップってあまりいったことないのですが、GWでも行って見ようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-16 16:31:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

ビニールというよりはスエードって感じですかね。
PCショップでなくてもヨドバシカメラなどの量販店などでも置いてありますよ。
お礼コメント
baian

お礼率 73% (116/158)

重ね重ねありがとうございます。早速行ってみて、丸いの二つ買ってきました。マウスのときも超ラクで嬉しいです。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-04-17 10:03:18