• 締切済み

ウエディングドレス

ドレスをオーダーで作ろうと思っています。 銀座、渋谷、青山、代官山等でお勧めなお店はありませんか? 予算は20万~30万位で考えています。

noname#2107
noname#2107

みんなの回答

  • anan55
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ウェディングドレスをネット販売している「寿工房」といサイトは見た感じ良さそうでしたよ。 http://www.nanawedding.net

参考URL:
http://www.nanawedding.net
回答No.3

はじめまして。 私のオススメのお店は、渋谷にある「ブライダル工房FMN」です。 低予算で、とってもステキなドレスを作ってくださいますよ。 私もついこの間、ドレスとケープ2着を約30万ほどの金額で作っていただきました。 とても良心的なお店ですし、デザイナーの先生もステキな方で、その人が一番キレイに見えるデザインのドレスを作ってくれます。 自信を持ってオススメできるお店ですよ。 興味がありましたら、是非、問い合わせてみて下さい。

参考URL:
http://www.mmy.ne.jp/FMN
  • neh
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.2

私は大阪のホワイトドアでオーダーしました。 ドレス本体は7万円くらいで、小物やお直し代等、トータルで12万円くらいでした。 購入が決定した商品でないと写真撮影させてくれない(デザインの著作権の問題だそうです)ので、ちょっと驚きました。多分東京でも同じだと思います。 今挙式できるんだったら、絶対↓のお店で作ると思います。

参考URL:
http://www.bridescloset.com/
  • m-raccoon
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

ご結婚おめでとうございます。 実際、利用したわけではないのですが、以下のお店はいかがでしょう?  ALIANSA     http://home.catv.ne.jp/dd/aliansa/  ハニサクル    http://www.honeysuckle.co.jp/ どちらも都内で、ドレスのオーダーを受けているお店です。 ちなみに、上のお店は、『めでたいコム』というサイトで、 調べました。この『めでたいコム』も結婚前の準備には、 とても役に立ちますよ♪  めでたいコム    http://www.medetai.com/ 一生に一度のドレスですから、素敵なものができるといいですね♪ どうぞお幸せに♪ ゛(o゜―゜o)゛

参考URL:
http://home.catv.ne.jp/dd/aliansa/,,,http://www.honeysuckle.co.jp/,,,http://www.medetai.com/

関連するQ&A

  • ウェディングドレス

    ウェディングドレスをオーダー.セミオーダー.レンタルにするか悩んでいます。 ネットでドレスを注文された方、どこがおすすめか教えてください(ベールなどもセットがあればうれしぃです) 予算は15万円前後で考えてます。 また名古屋市内でお勧めのドレスショップ(レンタルも含め)があれば教えてください。

  • 安めで、カスタマイズできるウェディングドレス・・

    安めで、カスタマイズできるウェディングドレス・・ イージーオーダーっていうのでしょうか?サイズだけ自分に合わせたオーダーメイドドレスを作りたいと思っています。ネットでいろいろ調べたらイージーオーダーはかなり安くできそうだとわかりました。 そこで、少し予算を増やし、サイズだけでなくプラスアルファでちょっとしたカスタマイズができたらと思っています。 そのようなことが可能でオススメのドレスショップがあれば教えてください! ちなみに予算は10万円前後です。

  • ウェディングドレス

    みんさんこだわりましたか? 私はどちらかというとあまりこだわりがないので、どうしようかと迷ってるのですが、何かよい雑誌、又は銀座周辺や新宿周辺のドレスを扱っているお店があれば教えていただきたいのですが、、、 自分でどんな感じが好きなのかを把握したいです。

  • オーダーレンタル出来るお薦めウエディングドレス店

    来年、ハワイで挙式予定なのですが、ウエディングドレスは、日本でオーダーレンタル (袖を通すのは自分が初めて。式後に返却)にしたいと思っています。 色々調べてはいるのですが、これだと思うお店が見つかりません。 出来れば、実際にお店で色々なドレスを試着しながら決められたらと思っています。 東京在住です。 挙式をプロデュースして下さる会社にお願いすることも出来ると思うのですが、 なんとなく割高になるような気がしているのと、まだプロデュース会社を決めていないので 選択したプロデュース会社がレンタルのみだと困ってしまうため、探しています。 予算は20万以内で、シンプルなドレスを探しています。 もし、お薦め店や、アドバイスがありましたら、宜しくお願い致します!

  • ウェディングドレスのクリーニング

    先日結婚式を無事に済ませました。 その際に、白ドレスとカラードレスをオーダーで作ったのですが、クリーンニングに出そうと思いお店を探したのですが、なかなかいいお店がありません。良いところをご存知の方いたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • 東京23区内でウエディングドレスを探しています

    来年秋に結婚予定です。 ホテルで提携しているドレスショップも検討しているのですが 持ち込みも出来るホテルなので、次の条件を満たすドレスショップを探しています。 (1)袖を通すのが初めて・・・にこだわるのでプレタポルテかオーダーメイド (2)シルク生地 (3)シンプルなデザイン (4)予算は40万円ほど こだわり度合いは(1)→(4)の順番になり、気に入ったものであれば 予算オーバーでも構いません。 一生に一度のイベントなので、ホテル持込までキチンと責任を持って対応してくれる ショップを探しています。 お薦めがありましたら、是非教えて下さい!

  • 上品なウエディングドレスを探しています

    先日婚約し、5月に式と披露宴を予定している女です。 引き締まった心で、誠実に真摯な気持ちで迎えようと思っています。 現在、ドレスを探していますが気持ちにフィットしたものに巡り会えません。 検索の仕方が悪いのか、どれも同じ流行りの型しか出てこず悩んでいます。 オーダーにしても、サンプルからしてイメージするものとほど遠く店選びの材料になりません。 清楚なドレスを探しています(ビスチェタイプなど論外で…)。 どなたか良いお店をご存じないでしょうか。 以下のような条件のものを探しています。 お店のURLで回答を、どうかよろしくお願い致します。 ●予算 10万円 ●種類 オーダー、新品市販品、レンタル、リサイクル、何でもOK ●場所 東京。試着して選びたい ●清楚なデザイン(できるだけこれに近いと良いなという希望です) ・胸の出ないもの ・長袖、ハイネック。肌を露出させないもの ・刺繍、ビーズ、花、レース、リボン、フリルがないもの ・裾が広がりすぎていない。トレーンのないもの(会場がレストランのため) ●年齢体型… 30なので、お姫様みたいな格好はできません。 身長159センチ、バスト79、ウエスト56。痩せ。5号から7号のようです。

  • TAVERNITI SO(タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。

    都内でTAVERNITI SO (タバニティーソー)のジーンズが買えるお店を探しています。出来れば、渋谷・恵比寿・代官山・目黒・青山・新宿・銀座あたりでショップ情報が欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ウェディングドレス

    10万円以下で素敵なエンパイアラインのウェディングドレスが着たいと思っています。 レンタル・オーダー問いません。 都内で素敵なウェディングドレス店を教えてください。

  • フランスで安くウェディングドレスが作れるお店を教えてください!

    9月に挙式をするものです。 3月にフランスに留学している友達のところに遊びに行きます! リヨンとパリに行く予定です。 今、ドレス探しをしているのですが、なかなか良いドレスにめぐり合えず、 フランスでオーダーできないかなと考え中です。 安く、オーダーできる店があったら、教えてください!

専門家に質問してみよう