• 締切済み

美女の貴女!彼氏がどこに住んでたらキュンとしますか

<女性のみ> 美女のあなた!彼氏がどこに住んでいたらキュンとしますか? (1)表参道、恵比寿、中目黒、代官山、六本木、麻布十番、青山、品川、 原宿、代々木、吉祥寺、下北沢から選んでください。 またその理由も教えて下さい。複数可 (2)タワーマンションか、デザイナーズマンションか、どちらがいいか教えて下さい。 またその理由もお願いします。

みんなの回答

回答No.5

奈良・学園前 豪邸ばかりです

回答No.4

私はマンションがいいとか、地名がどこがいいとか、そういうのはないですね☆☆ 私は、私の家の近くか、同じ市内・区内が理想♪ やっぱり近くにいて欲しいです(-^〇^-)☆ だからと言って同棲はダメですけど(笑)

回答No.3

(1)上記の全部    理由 お互いが田舎者だから (2)上記の両方とも    理由 お互いが田舎者だから

回答No.2

そうですね、彼氏の自宅が六麓荘であればホントに素晴らしいですよね。 マンホールは特注で金ピカ、 町内会費で電柱を地下に埋めるような町内ですからね、、 将来を約束されている人しか住んでないし、、

回答No.1

六麓荘 戸建 当たり前の理由により