• 締切済み

美女の貴女!彼氏がどこに住んでたらキュンとしますか

<女性のみ> 美女のあなた!彼氏がどこに住んでいたらキュンとしますか? (1)表参道、恵比寿、中目黒、代官山、六本木、麻布十番、青山、品川、 原宿、代々木、吉祥寺、下北沢から選んでください。 またその理由も教えて下さい。複数可 (2)タワーマンションか、デザイナーズマンションか、どちらがいいか教えて下さい。 またその理由もお願いします。

みんなの回答

回答No.5

奈良・学園前 豪邸ばかりです

回答No.4

私はマンションがいいとか、地名がどこがいいとか、そういうのはないですね☆☆ 私は、私の家の近くか、同じ市内・区内が理想♪ やっぱり近くにいて欲しいです(-^〇^-)☆ だからと言って同棲はダメですけど(笑)

回答No.3

(1)上記の全部    理由 お互いが田舎者だから (2)上記の両方とも    理由 お互いが田舎者だから

回答No.2

そうですね、彼氏の自宅が六麓荘であればホントに素晴らしいですよね。 マンホールは特注で金ピカ、 町内会費で電柱を地下に埋めるような町内ですからね、、 将来を約束されている人しか住んでないし、、

回答No.1

六麓荘 戸建 当たり前の理由により

関連するQ&A

  • 都内のデザイナーズマンションほりだしものの見つけ方について

    質問です。現在東京都内の城南地区(代官山・麻布十番・恵比寿のあたり)で賃貸マンションを探している者です。デザイナーズマンションかタワーマンションを探しているのですが、なかなか「これは」というものがみつかりません。大手のポータルサイトですと探しにくいのでちょっと困っています。どなたかいい情報収集方法をご存知の方はどんな豆知識でもよいので教えていただけませんか?よろしくお願いします。

  • 郵便番号のデータとひもづく形で、都道府県の情報がシンプルに区分されているデータベースなどありますか?

    郵便番号のデータとひもづく形で、都道府県の情報がシンプルに区分されているデータベースなどありますか? 区分方法は、東京都であれば単純に23区に区分するのではなくて、「表参道/青山/外苑前」のような形で区分されているのが理想です。 例えば、東京都を以下のように区分したとして、郵便番号の一覧に対応する形で、区分がひもづいているものを探してます。 もしくは、効率の良い作成方法をご存じであれば教えて下さい。 ちなみに、東京都であれば区分を作れそうですが、地方になると区分方法すらイメージできてません。 表参道/青山/外苑前 原宿/明治神宮前/代々木公園 渋谷 恵比寿 自由が丘/田園調布 銀座/丸の内/日本橋/有楽町 新宿/高田馬場/早稲田/神楽坂 池袋/目白 三軒茶屋/世田谷/用賀/二子玉川 六本木/麻布/白金/高輪/広尾 中野/高円寺/阿佐ヶ谷/荻窪 代々木上原/下北沢/経堂/成城 笹塚/幡ヶ谷/明大前/高井戸 練馬/江古田/石神井/大泉学園 四ツ谷/市ヶ谷/御茶ノ水/飯田橋/神田 目黒/五反田/品川/田町 代官山/中目黒/学芸大学/都立大学 武蔵小山/旗の台/池上/荏原町 赤羽/十条/板橋/王子 大塚/巣鴨/駒込/田端

  • 渋谷から歩いて何分??

    恵比寿 代官山 青山 六本木 渋谷からそれぞれ何分くらいで移動できますか? また、1日でこの5箇所を回ることは可能でしょうか?(徒歩)普通の速さでお願いします。

  • マーケティングについて

    私は高2で、表参道を歩いていたら、キレイな女性に声をかけられ『恵比寿、吉祥寺、原宿で、よく遊びに来るところは何処ですか?』と聞かれ、マーケティングをやってるのですが。と言われ、理解出来ないままその人と別れました。 この場合のマーケティングとはどういう意味ですか?教えてください。

  • オシャレで人気の街(表参道などなど)へ行く目的は?

    人気の街。。。 原宿、表参道、渋谷、六本木、青山、丸の内などなど たくさんあると思いますが、主に一般的にお洒落な街と認知されている場所に行く目的はなんですか? 買い物に行く、街並みが好きだから、雰囲気に浸りたいから、マンウォッチング。。。 いろいろと理由はあるかと思います。 その理由を教えていただければと思います。 また、そういった街に求めているものがあれば、それも教えていただけると嬉しいです。 そういった街に行ったことはないけど、是非行ってみたいという方は、何を目的に行ってみたいと思いますか? よろしくお願いします。

  • 大学生に合うお店

    どなたか良きトコロを知っていたら教えてくださいm(__)m 今度、高校の友達と3人で夜ご飯を食べに行こうと思っているのですが、 いつも吉祥寺とか新宿を利用していてたまには違うところに行きたいと思っています。 例えば恵比寿とか六本木とか代官山などなど、そういったところにも行きたいのです。 ただ今私たちは大学生なので、相応の場所はどこかなと・・・。 お店も知らないですし、居酒屋やイタ飯屋ばかりというのもつまらないのですが、もし詳しい方がいましたら教えてください!!

  • デートで行くおいしく安く雰囲気goodなお店

    こんにちわ! 今度、京都にいる彼が遊びにきます。そのときに夜ご飯を食べに行くお店を探しています。 大まかな条件として、 場所は、青山・表参道・恵比寿・代官山・六本木などなんとなく歩いていて気持ちいい地域が良いかなと思ってます。 お料理は、わたし個人的にはおいしい和食が食べられる居酒屋さんが好きなんですが、他にもスペイン料理やイタリア料理、エスニック料理などでも良いお店があったらどんどん教えてください。 お店の雰囲気は、なんとな~く落ち着いている所を求めています。 そして何より値段が高くないこと! 安い、おいしい、雰囲気ヨシ、のお店があれば教えてください。 みなさんが行って、ここは良かったなというお店。 どうかみなさん!!知恵と経験を私に!! よろしくおねがいします。

  • 6月に韓国ソウルへ2泊3日で行きます。

    6月に韓国ソウルへ2泊3日で行きます。 ガイドブックが数多く出ていますが、なかなか求めている情報にたどり着けません。ソウルに詳しい方、お知恵をお貸しいただけないでしょうか。 1.明洞のような大きなショッピング街でなく、下町風の活気ある地区を教えてください。(東京でいえば、渋谷や新宿ではなく、三茶や下北、高円寺、吉祥寺など) 自分で調べた限りでは、「弘大(ホンデ)」がイメージに近いかと思いましたが、どうでしょう?他にオススメの地区があれば教えてください。 2.面白いイベントをやっているナイトクラブ・バーを教えてください。好きなジャンルはテクノ・ダブ・ハウス・ジャズなどですが、音楽には特にこだわりません。 東京でいえば、渋谷oath、西麻布yellow、SuperDeluxe、3.2.8.、中目黒combineなど。今の韓国の若者文化を肌で感じられるような場所に行きたいです。大バコより少しこじんまりした雑多な感じがいいです。 3.個性的な展示をやっているギャラリーを教えてください。東京でいえば、青山のワタリウム美術館・銀座のヴァニラ画廊など。 3.韓国のハイファッション寄りのデザイナーズブティックを教えてください。東京でいえば、青山・原宿・恵比寿のようなイメージです。日本でいえば、mercibeaucoupやhisui, kolorなど新進気鋭のデザイナーズブランドを知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 下北沢、吉祥寺、代官山の特徴

    旅行で東京観光をするのですが、ファッションにかんしては渋谷、原宿で買おうかと思っていまして、いつも観光となると渋谷原宿の定番コースになってしまいます。代官山は一回おりたことがあってcoucouという雑貨屋にはいりました。下北沢、吉祥寺、代官山の特徴としてはどんなかんじなんですか?手頃な値段の雑貨とかもみたいなとおもったり・・・。二十代前半の女子で、雑誌はノンノ、seda、ジルなどよんで、ファッションはカジュアル系です。時間は正味2時間くらいみています。若者におすすめなのはどこでしょうか。 東京に詳しい方おねがいします

  • 各街のイメージは?お台場、新宿など

    川崎に住んでいるものですがあまり外に出たことがないので どっか行こうかなーと思ってもどこ行きゃいいんだ(--;)となることが多いです。 そこで有名な各街のイメージというか「売り」のようなものを知りたいので 皆さんレビューをしてみてくださいませんか? 個人的に知りたいと思っているのは 東京、新宿、原宿、代官山、お台場、渋谷、青山、恵比寿、銀座、御茶ノ水、浅草、池袋、吉祥寺、下北沢、自由が丘、横浜 あたりです。もしくは皆さんがオススメの街でもかまいません。 例えば、 【川崎】 映画館や本屋、ゲーセン、パチスロが妙に充実しており、丸井やダイスなどのデパートも大きい。 代わりに服や雑貨などの専門店やセレクトショップは少ない。 比較的庶民的な街で川崎で100均、居酒屋、古本、家電等とりあえず必要なものは全てそろう、がお洒落な服などを色々買いたいのなら都内に出るべきかも。 繰り返すが本屋が充実しているのは個人的にホントありがたい。 みたな感じでお願いします。よろしくお願いいたします。