• 締切済み

パソコンの中のRealTek(うろ覚え)を間違ってアンインストールして

パソコンの中のRealTek(うろ覚え)を間違ってアンインストールしてしまって、 有線のLANが使えなくなってしまったんですが、どうすればよろしいのでしょうか?

みんなの回答

• aero1
回答No.1

ドライバを削除してしまったのでしょうか・・? 再起動したら戻りませんか? パソコンを購入した時に、ドライバが入ったCD-ROMはなかったですか? システムの復元か・・ システムの復元で起こるかもしれないトラブルを回避したい場合は お使いのパソコンのLANボード用のドライバを、メーカーサイトから別なPCでダウンロードして、インストールしたら直ると思います。

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=2407-0715