• ベストアンサー

「Realtek HD オーディオマネージャ」をアンインストールしてしまいました(泣)。

NEC VALUESTAR 型名(型番): PC-VW770MG で vistaを使っています。間違って「Realtek HD オーディオマネージャ」をアンインストールしてしまいました(泣)。イヤホンを使おうとして発覚しました。パソコン初心者で どうしていいかわからないので 詳しい方 細かく教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cawaisos
  • ベストアンサー率39% (64/163)
回答No.1

ftp://66.104.77.130/pc/audio/Vista_R200.exe ↑を実行してください。

chao37
質問者

お礼

素早い回答 本当にありがとうございました(ToT)/~~~ 昨日からどうしたらいいものかわからず ヤフーで質問してみたりしていましたが いまいちうまくいかず・・・ 会員になり 質問してみて本当に良かったです\(^o^)/ あんなに1日中悩んでいたんですが^^; あっという間に解決しました(^。^)y-.。o○ パソコン初心者ですが 色々使い方があるんですね。 今日お手上げだったら パソコンショップに修理依頼をするとところでした(@_@;) また ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いします!

関連するQ&A

  • Realtek HD オーディオマネージャ インストール方法

    Realtek HD オーディオマネージャを誤ってアンインストールしてしまったのですが、 もう一度インストールするにはどうすれば良いのですか? お願いします。

  • Realtek HD オーディオマネージャの自動起動

    新しく買ったPCにイヤホンやマイクを挿すとRealtek HD オーディオマネージャが勝手に起動してしまいます。 これはどうすれば勝手に起動しないようにできるのでしょうか。

  • Realtek HD オーディオマネージャ

    Realtek HD オーディオマネージャなのですが、タスクトレイからはずしてから、どこにあるのかがわかりません。コントロールパネルからどこに入ればよいのか教えてください。

  • Realtek HD オーディオマネージャー

    Realtek HD オーディオマネージャー のアイコンをシステムトレイに出す方法を教えて下さい!消してしまったので、出したいんです。宜しくお願い致します。

  • Realtek HD オーディオマネージャが開きません

    Realtek HD オーディオマネージャが開きません 再インストールしてもタスクバーやコントロールパネルに表示されません。 それらしきファイルをクリックしても駄目でした。 音響設定はタスクバーのスピーカーからやれますが・・・ OSはウインドウズ7 メーカーはNECのLL750(関係無いと思いますが一応) 初心者なので質問が分かりづらかったら申し訳ありません

  • 休止やスタンバイするとRealtek HDオーディオマネージャーがなく

    休止やスタンバイするとRealtek HDオーディオマネージャーがなくなるときがあって、音でないときがあります。 再起動するとなおります!今回は再起動しても音でません。ヘットホンなしでも Realtek HDオーディオマネージャーないと音でないみたいですね?ほかなにか無料で有名なのないですか?

  • 少し前までRealtek HD オーディオマネージャというソフトを使っ

    少し前までRealtek HD オーディオマネージャというソフトを使っていたのですが、最近PCのスピーカーをBOSEに変更しました。接続がUSBになったため、Realtek HD オーディオマネージャの音響効果が適応されなくなってしまいました。

  • realtek hd オーディオマネージャー

    このソフトをwindows7で使っていますが、シャットダウンしてしまうと、realtek hd オーディオマネージャーの設定が元に戻ってしまいます。設定を維持できるボタンも見つからないのですが、どうすれば設定を維持できますか? 毎回設定をいじるしか方法がないのですか?

  • Realtek HD オーディオマネージャーについて

    この前間違えて削除してしまって、付属のCDからインストールしなおしたのですが、前の容量より増えていたのですがなぜなのでしょうか。 前190,000MB 後266,800MB あとRealtek HD オーディオマネージャーの更新は無料なのでしょうか?  よろしくお願いします。

  • Realtek HD オーディオマネージャ

    パソコンとTVをHDMIケーブルでつないで使ってます。 普通にTVから音が出ていたのですが、なんとなくRealtek HD オーディオマネージャを いじっていると音が鳴らなくなってしまいました。 どこをどういじったのか忘れてしまい元に戻せません。 HDMI接続で音が鳴る設定の仕方を教えてください。 よろしくお願いいたします。