• ベストアンサー

こんなメールが来ました

こんなメールが来ました hey if you grew to mt fuji size what would you do?? どういうことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiko3323
回答No.2

「よう!、もしオメーが富士山くらいデカクなったら、どうする?」 ってな感じでしょうか。

その他の回答 (1)

• iloveus
回答No.1

(もしあなたが、富士山ぐらいに大きくなってしまったらどうしますか??)ぐらいだと思います。