• 締切済み

妻が出て行って四ヶ月が過ぎました。約二年半前°で男を作ってるのでは無い

妻が出て行って四ヶ月が過ぎました。約二年半前°で男を作ってるのでは無いかと追求してました。妻は返事を返しるだけだと言ってましたが、嵐がどうのこうのでサブを持つようになり(2~3台)これまでも一悶着が有り1~2日出る事は有ったのですが、今回は違いました。昨年11月義父が亡くなり、きっかけが出来たのか特定の男ができバーチャルでは無く直電し贈り物も双方しています。何処で寝泊まりしているのか、これからどうしたいのか聞くと車でと言い、もう少し待って、4月には帰ると言ってました。後先になりますが電話に出ない為職場にて何分かの会話でした。それが先月末で退職し隣町でアパートを借りている事が解りました。妻の行動が解りません、離婚を考えての行動だと思いますが、私が別れたくないと伝えてあるため、妻からの離婚申請は有りません。子供が3人おり、私が仕事上、月に4~5日(不定期)しか居ないため義母が面倒みています。義母とは普通に接しています。妻からのお金が入って来ない為義母に援助してもらっています。妻との連絡が義母も含めて取れない(居所はわかってますが)ので困ってます。私からの離婚申請を待っているのでしょうか。もし、そうなった場合子供達は私が見ます。義母には申し訳無いですが、妻とネット上の男(本名、住所確認済み)に対し法律的にどのような請求ができるでしょうか。弁護士とか裁判となるといくらぐらい費用がかかるのでしょうか。

みんなの回答

• Scotty_99
回答No.1

心情お察しします。 最終的には専門家に相談するしかないのですが、 既成事実だけで質問主さんに不利な判決は出ませんが・・・ ただ、親権は母親に行くケースが多いです。 養育費は面倒見ないほうが払います。 慰謝料は請求できますが、親権が大問題ですね。

1841844649
質問者

お礼

ありがとうございました。 また次回質問させて頂くことがあるときには回答よろしくお願いします。