• 締切済み

AKB48

PVが入っているアルバムとかは発売されているんでしょうか? 自分はあんまりCDとかDVD買わないのでわかりません。 良ければ教えてください!!

みんなの回答

• swampkuro
回答No.1

去年までのDVD付きのCDは新品で手に入れる事が 可能だと思いますが大声ダイヤモンドまでで それ以前のDVD付きのCDは限定が多く中古であっても プレミアが付いて手に入り難い物が多かったのですが 7月に逃がした魚たちAKB48シングルビデオコレクション 販売されます!限定盤は予約した方が良いですが DVD1枚(PV10曲)の通常盤なら手頃な価格で手に入ります。 アマゾンなら2500円くらいでした。 逃がした魚たち http://www.akb48-web.com/  DVDの詳細はこちら http://www.akb48.co.jp/disc/