• 締切済み

AKB48/さしはら りの

さしはらりのチャンと乃木坂48?がCDの発売を争うと聞きましたが‥皆さんどちらがオリコンで勝つと思いますか??(^^*)発売日同じなんですもんね 自分はAKB48が好きだし、さしこチャン頑張ってるからさしこチャンに勝って欲しいなぁって(>_<)

noname#156160

みんなの回答

noname#164175
noname#164175
回答No.1

またまた オタクを煽って バカ買いさせようと しているのか・・・ それはそれとして 指原でしょうかね。最近 ますます かわいくなってきた様な気がする。 (化粧の魔力もあるだろうけど) 話し方とか 親近感が沸きますね。

質問者

お礼

そういう余計な一言はいらないと思いますよ