• ベストアンサー

視覚障害者の方の為の音響信号機を設置するための費用は、どのくらいでしょ

視覚障害者の方の為の音響信号機を設置するための費用は、どのくらいでしょうか。 新規で設置する場合と、既存の信号機をアップグレードする場合で、費用も変わるのでしょうか。 よろしくお願いします。

noname#108806

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

これだけの情報では積算のしようもありません。またここは見積もりを取る場所でもありません。  したがって、数社に見積もりをお願いをすれば値段は判ります

質問者

お礼

お忙しいなかご回答いただき、ありがとうございます。的確かつ暖かいお話で感激しました。